かつての同僚が違う同業の会社で部長職になった [日記]

かつての同僚が同業の違う会社で部長になった話を聞きました。

私もそちらの会社に行くチャンスもあったのですが、断ってしまったのです。

私もそっちの会社に行っていれば、彼と同等がそれ以上の待遇で行けたのですが、
会社自体に不安を覚えて断ってしまいました。

それが一年前。

今となっては、彼は部長になり、私は転職したい。

今思えば、そっちの会社に行っていればよかったって、すごく後悔しています。

もう、どうしようもないんですけどね。







タグ:転職 同僚 部長
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。