仕事の話は妻にしない [日記]

仕事の話を妻にしますか?

私は、仕事がうまくいってない時ほど、妻に仕事の話はしません。

何故かというと、妻が心配するからです。

うまくいっている時は、じゃんじゃん話すけど、うまくいっていないと全くしゃべらない。

でも最近妻もわかってきているようで、私が仕事の話をしなくなると、仕事がうまくいっていないと思っているみたいです。

さすが嫁ですね!



大分で遊ぶなら、大分無料出会いをご活用ください。とっても便利です。一度でいいから不倫してみたいという方は、埼玉県上尾市不倫出会いを使うと人妻と出会える確率がグーンと上がります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。