何も仕事をしない上司に腹がたって仕事が手につかない [日記]

最近何もしない上司に腹がたって、仕事が手につかないのです。

この上司これで年収1000万円もらっているのですから。。

一日何をしているのか?ネットサーフィンと子供からの電話の対応、社内で回ってくる読み物を読んでる等々そのくらい。

まさに、ネットカフェ状態。

自分の仕事は全部、課員にやらせる。

「おーそういえば、あれどうなった。ちゃんとやってけよ!」と、指示だけ与えて、それが仕事だと思っている。

課員は、もう忙しくてたまらない。

これが右肩上がりの部署で、すでに軌道にのっている部署ならいいですが、まだ立ち上げたばかりの部署。

はじめは、一緒に何とかがんばっていこうと立ち上げた部署なのに・・・。

「新規はねーのかよ。もうこの部署なくなっちまうよ。」とお前が何もやらねーからだよ!っていいたい。

本当に現場仕事は何もしない、超~あきれる上司です。

何とか追放したい。




岡山無料出会い
岡山県美作市不倫出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。