サラリーマンの給与は苦痛の代償 [日記]

サラリーマンで事務所にいる時って、暇ほど嫌なものはないです。

上司に『私は暇です』という素振りは絶対みせることはできないので、
何とか仕事をしているふりをしなければいけません。

これが、ものすごく苦痛なのです。

机の上にある書類を、縦のものを横にしたり、横のものを縦にしたり、そんなくだらないことをやるわけです。

バカみたいですよね。

とにかく、仕事をしていることをアピールし続けるので、まわりが気になって仕方がないのです。

これを一日8時間やってると、本当に疲れます。

本当疲れますよ、これ。

だから、『サラリーマンの給与は、苦痛の代償』だと思うのです。

こんなことに時間を費やすのって、本当くだらないですよね。

でも、それがサラリーマンなのです。

こういうことに耐えられなければ、サラリーマンを辞めるしかないのです。

サラリーマンとは、そういうものです。



スポンサーサイト
茨城県笠間市不倫人妻出会い
福島無料出会い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。