3連休最後の日 [日記]

今日でこの3連休も再度ですね。

この3連休が終わってしまうと、来月のクリスマスの時の3連休まで、通常の暦なので
この1ヶ月、ちょっと気合いを入れて乗り越えなければいけませんね。

もうクリスマス、正月気分になって、ちょっとした油断が、仕事で大きなミスをおかしかねないので、
気持ちを引き締めてこの1か月は過ごすべきかと思います。

私も、この1か月で自分の仕事・会社のことをじっくり考え、決断しなければいけない時期でもあります。
年内に自分の気持ちにけりをつけて、来年新たに新年を迎えたいと思っております。

40歳過ぎても、仕事が落ち着かないって、本当恥ずかしいことですが、この先まだ25年は働かなければいけないことを考えると、今のまま定年までって考えられないからです。

仕事のことで悩んでいることを妻には話していません。

選択肢ができてはじめて妻に相談することであって、今の段階では選択肢もなにもないので
話す必要はないと思っています。

さあ、この1か月私の人生を左右する大事な期間になるので、慎重に対応したいと思います。





スポンサーサイト
岩手県黒石市人妻不倫出会い
無料で岩手出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。