子供へのクリスマスプレゼント [日記]

子供へのクリスマスプレゼントで迷っています。

子供は、3DSが欲しいらしく、本体とソフトで2万です。

はじめは、DSはもっているのでDSのソフトをサンタさんにお願いするっていってたくせに、
いざトイザラスに下見に行くと、3DSが欲しいと言い出したのです。

学校で友達に聞いたら、3DSをもっている子が多いんだとか。

また、これから3DS用のソフトばっかりが発売されるから、3DSを持っていた方が楽しめるとのこと。

う~ん。

子供のことを思ったら、ぜひ3DSを買ってあげたいけど、
3DSだと、本体+ソフトだからね~。

サンタさんには、3DSのソフトをお願いして、本体をパパとママからのプレゼントにしようかな?




愛媛県西予市不倫人妻出会い
愛媛無料出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。