3歳の子供に会社好き?って聞かれた・・・ [日記]

もうすぐ3歳になる娘に、昨日突然『パパっ!会社好き?』って聞かれました。

子供にとっては、毎日パパが会社に行くもんだから、当然会社が好きなんだろうと思ったのでしょう。

私は、『う~ん、そんなに好きじゃないなー』って正直に答えてしまいました。

そしたら、娘は不思議そうな顔で私をみていました。

『じゃー、野球好き?』

私が草野球をやっていることから、当然野球は好きだろうということから聞いてきたと思われます。

野球は迷わず『好きだよ』って答えました。

いや~、でも3歳の娘に『会社好き?』って聞かれたときには、ちょっとドキっとしました。

明日会社に行くのも嫌なのに・・・。



岩手県一関市人妻不倫出会い
青森で無料出会い
タグ:会社好き?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年は厄年あー会社辞めたい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。