サラリーマンは理不尽な事が多すぎて何が正しいのかわからない!? [気づき]

サラリーマン社会というのは、あまりにも理不尽な事が多いので、
何か正しいのか、正しくないのかよくわかりません。

スポーツにルールがあるように、サラリーマンにも見えない暗黙の了解によるルールがあるのです。

それを、なんて理不尽なんだ!もうサラリーマンなんてやめてやる!!ってなってしまうと、
ちょっとまだお子ちゃまかな?って思います。

人によって、許せる許せないの線引きは違うと思いますが、
だいたいのことは受け入れなくてはなりません。

俺の何が間違っているんだ!ってよく怒る人がいますが、
確かにあなたのほうが正しいのです。

正しいけど、会社の命令・上司の指示には従わなければいけません。

それが組織です。

そこを崩してしまうと、組織が成り立たなくなってしまいます。

なので、自分の意思・感情はほどほどにすることが、
平和なサラリーマン生活を送る大切なことかと思います。



秋田人妻出会い
秋田県能代市で無料出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。