娘の誕生日に3DSとソフトを買ってあげました [日記]

9歳の誕生日を迎えた娘がいるのですが、
今日、誕生日プレゼントに任天堂の3DSとソフトを買ってあげました。

ローラースケートも選択肢にあったようですが、危ないし、やる場所もないし、買ってもすぐやらなくなるだろうし、おそらく外でパパが付き合わされるだろうしと、いろいろ考えたら、任天堂の3DS本体とソフトのほうがいいなと思い、何とかして、そっちを選んでもらおうと誘導しました。

価格だけでみれば、3DS本体とソフトで2万して、ローラースケートは4,000円くらい。
なんと5倍の価格差もありましたが、3DSにさせました。

妻は、かなり大反対してましたが、
私は、上記の理由の通り、3DSをすすめたかったので、自腹で5,000円出して、
何とか3DSのほうを買うことにしました。

かなり必死の誘導でしたが、とりあえずはよかった、よかった!



千葉県船橋市人妻出会い
千葉県千葉市花見川区で無料出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。