完璧な会社なんてない! [気づき]

私のまわりにいる人で、今の会社に満足している人が誰一人いないのです。

もちろん、世の中全体でみれば、今の会社に満足している人はまあまあいると思います。

でも、『満足=その会社が完璧』ということではないと思います。

人によっては、こういうところはものすごく不満だけど、他は特に嫌なところがないから、まー満足かな?とこんなレベルかと思います。

どの会社でも、完璧な会社ってないと思います。

人間関係
待遇
環境
等々

すべてが、完璧で満足できることなんてまずないですね。

不満があっても、それを呑み込めるレベルかどうか?
どこまで妥協できるか?

すべてにおいて、満足するような完璧な会社なんて存在しないということを
まずは、理解すべきです。

そうしないと、一生、理想の会社を探し続けることになりますね。





青森県で人妻出会い
青森県弘前市で無料出会い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。