若い時と今では仕事へ向かう感覚が違う [気づき]

若い時は、毎日が勝負のような日々を過ごしていました!

常に100%の自分を発揮しないと気が済みませんでした。

でも、今は妻も家族も家もあり、いかに毎日安定して、平和に過ごすか。という感じに変わってきました。

もちろん仕事は一生懸命やらなければいけませんが、仕事内容が変わってきたというのもありますが、仕事の力を入れるところ抜くところがわかってきた感じでしょうか。

またさらに、今後の仕事観としては、
本業は、可もなく不可もなく、淡々とこなす。
そして力を入れるべきものは、自分の趣味とも言え、お小遣い稼ぎともいえる副業に力を入れていこうと思っています。

本業で、ベースの収入を作って、さらに+αの部分は副業で稼ぐ。

そして夢は、副業が本業を超えるほどの収入を確保する!

です。

ちょっと、ワクワクしませんか?

これからの時代は、リスクを抑えつつ、賢く生きていこうと思います。





島根県松江市で無料出会い
島根県内で会える人妻を探す
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。