このままサラリーマンで定年までいくかどうか? [気づき]

私の夢は、40歳でセミリタイヤすることでした。

しかし、すでに年齢は40歳です。そして、普通のサラリーマンをしております。

すでに、夢は破れているのですが、ただそれをあきらめて、じゃあ定年までサラリーマンでやっていこうとも思っていません。

結果、そういうふうになっているかもしれませんが、まだ夢をあきらめるつもりはありません。

次は45歳でセミリタイヤしたいです。

あと5年。

5年もあればいろんなことができるかと思います。

いつかサラリーマンを辞めて、裕福な暮らしをしたいと思っています。

その為には、今サラリーマンをしながらになりますが、
常にチャンスは狙っています。

副業、宝くじ、投資等々・・・。

夢を無くしたら、人間前へ進めなくなりますからね!




広島県内の出会い掲示板で出会い
広島県安芸高田市の人妻と出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。