緊張感をもって日々を過ごしているほうが、充実した日がおくれる! [気づき]

これは私の先輩から聞いた話ですが、
人間やることがない日々を過ごしていると、何をやっても楽しくないそうです。

その先輩は、ある会社で2か月後から働くことが決まっていたのですが、
それまでの間、特にやることが見つからず、何とかやることを見つけても、全く楽しくなかったそうなんです。

それより、サラリーマン生活で、いつも上司の怒鳴られ、その後のちょっとした束の間のほうがずっと楽しい思ったそうです。

上司の目を盗んでサボっている時や、すごい緊張感でプレゼンをした後のホッとした時のほうが、ずっと幸せを感じたそうです。

人間、時間を持て余して、やることを何とか見つけたとしても、面白味がない。 それより、ある程度の緊張感をもって日々を過ごしているほうが、充実した日がおくれるということでしょう。



石川県内の出会い掲示板
石川県小松市の人妻たちと出会い




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。