ノジマの女性店員がとても親切でセクシー・・・ [日記]

とうとう妻がガラケーからスマホに替えました。

何やら、どこもで10年以上使っていて、いまだにガラケーの人には、かなりの割引でスマホに替えられるというプランでした。

私はすでにスマホですが、なんと私の月々より約2,000円弱も安いのです。
ありえない・・。

まーでもここは、このプランでスマホにするしかないですね!

またノジマで買ったのですが、店員さんが、私の妻が素人なので、無料のアプリをどんどん親切に入れてくれて、LINEまで入れてもらっていました。
俺もやってないのに・・・と心の中で思いましたが。

しかも、そのノジマの店員のお姉さん、すごく親切で何でもやってくれるのです。

あまりにも何でもやってくれるので、私のスマホ画面のシートが汚くなっていたので、張り替えようとシートを買いました。そして、これ結構失敗するんですよねー、と私が言ったら、やりましょうか?と聞いてきてくれて、お言葉に甘えて、すべてやってもらっちゃいました。

すごくきれいな仕上がりです。
う~ん、すごくいい店員さんです。

し、しかも、美人な店員さんで、グラマーで胸元のブラが見え隠れしているではありませんか?

私は妻の目を盗みながら、一生懸命店員さんの胸元をみていました。
とてもセクシーで、しかもとってもやさしい。

もう私のそのノジマの女性店員さんのファンになってしまいました。

また、行きたい・・・。




北海道函館市の出会い掲示板
北海道石狩市で無料出会い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。