俺は家でも用無しか・・・ [気づき]

今日はとっても涼しいですね~。

子供とベランダでプールでも入ろうかと思ったのですが、この涼しさでは風邪を引いてしまいますね。

ってなことで、今日は何をしようかと考えております。

今日は、妻が学校の行事で半日いないので、私が子供のめんどうをみなくてはいけません。

普段は、妻まかせにしてしまっているので、こういう時に困りますね。

まだ下の子は3歳なので、ママがいなくなると大変です。

ママ~。ママ~。と泣き叫び続けます。

今日は、パパと遊ぼうよといっても、そんなに都合よくはいきません。

嫌だ~、嫌だ~、ママとがいい~。

やっぱりおれは、家でも用無しか・・・と思ってしまう今日この頃でした。





神奈川県相模原市で無料出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。