今日ロト7で5等が当たりました!! [日記]

今日、ロト7で5等の1,800円が当たりました!!

ロト7って初めて買いましたが、数字が7個もあると、当たりにくいかな?とも思いましたが、いきなり本数字7個中、4個が的中してしまいました!!

以外と当たりやすいかも!?

と、当たったからそう思うのでしょうが・・・。

今回8億円がキャリーオーバーだったので、買ってみたのですが、

一口、誰かが当たってましたね。。。

すごいですね。

8億円も当たったら、すぐに会社辞めるんだけどな・・・。





長崎県島原市で無料で会える出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。