スポーツで声を出せというが、会社でも声を出したほうがいい [気づき]

スポーツで、よく声を出せ!と言うが、これは会社でも言えると思う。

声を出さないと、内にこもってしまうのです。

私も、一日資料づくりで、全くしゃべらない日もありますが、そういう日は、何か気持ちが内にこもって、すごく内気になってしまうのです。

しかし、朝一番から、お客さんと電話で大声でやりとりしていると、何故か会社内で居心地がよくなります。

やはり、たまに声を出すことは、大事だと思います。

声を出す=内にこもっているものを吐き出す

そんな意味合いがあるのかな?と思います。

例えば、カラオケに行くと、すごく気持ちよかったりしますよね?

大きな声を出して発散できるからだと思います。

だから、スポーツと同じで、会社内でも声を出すことで、憂鬱な気持ちが吹っ飛んで、いい仕事ができ且つ仕事をしていて楽しくなって、よいスパイラスが生まれてくると思います。

是非、試してみてください!






宮崎県で今日すぐに会いたい女の子を探す
宮崎県えびの市で無料出会い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。