最近地震が多いのが気がかりです・・・ [気づき]

先ほども、地震がありましたが(茨城で震度5弱)、最近多いですね。

ちょっと気がかりです。

何か、大きな地震の前兆のような気がして・・・。

だから、いつ地震があってもいいような生き方をしないといけないなと、地震があるたびに思います。

やっぱり、人生、いつどこで何があるかわかりません。

いくら、前もって予定をしていても、その通りにいかないのが人生です。

だから、先のことをいろいろ考えるより、今目の前にあるものを一生懸命に取り組む姿勢がとっても大事だと思います。

当然、人それぞれ夢や希望があるかと思いますが、それは見失ってはいけません。

それが、ある意味、生きる希望ですから・・。

目標に向かって、今目の前にあるものを一生懸命に取り組む。

地震があるたびに、いつも思う今日この頃です。





新潟県長岡市で今日今すぐあえる子
新潟県上越市の出会い掲示板で出会う
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。