誰とでもうまく付き合える人ってすごい! [気づき]

生きていく上で、人間関係って、ものすごく大事ですよね。

自己主張ばっかりで、相手のことを何も考えずに生きていったら、おそらく誰にも相手にされず、生きていくことは困難となるでしょう。

嫌な相手でも、普通に付き合っていかなければいけません。

嫌な相手を避けて通りたいのはわかりますが、それがあからさまにできるのは学生までです。

社会人になったら、そういうわけにはいきません。

どんな相手でも、うまく付き合っていかなければいけません。

これができるかできないかで、人間的評価が決まるといっても過言ではありません。

嫌な相手でも、問題なくコミュニケーションが取れる人って、素晴らしいと思います。

人として尊敬します。

私は、どうしても、それができないのです。

嫌なことは嫌と言ってしまうし、

嫌な相手とは付き合おうとしません。。

本当に、まだまだ子供だな~と思います。





岡山県倉敷市で今すぐ会える女の子
岡山県瀬戸内市の無料出会い






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。