年齢のせいか?病気?それともコーヒーの飲み過ぎ?トイレが超近い・・ [気づき]

最近、トイレがものすごく近いのです。

おそらく、コーヒーの飲み過ぎが原因だと思うのですが、ひどい時は15分置きとかにトイレにいきます。

だから、最近車に乗る前には、必ずトイレに行きます。

この前なんて、渋滞時にものすごくトイレに行きたくなって、
本当に漏らしそうになりました。

コーヒーを飲まなければ、それほど近くはないのですが、でも普通の人に比べれば近いような気がします。

会社でも、一時間おきには、必ずトイレに行きます。

だから長い会議はダメですね。

一度病院に行って、診てもらおうか思います。







北海道富良野市ですぐに会える女性



タグ:トイレ 近い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。