子供とは真剣に遊ぶ [日記]

サラリーマンに限らないですが、世のお父さん、お母さん方は、日々いろんな悩みがある中でも、子供にいろんな体験をさせてあげようと、いろんな場所に連れていってあげたり、いろんな経験をさせてあげたいと思いますよね。

自分たちのことだけを考えると、そういったことはとてもめんどうくさいことなんですが、やはり、自分の子供ですから、いろんな思い出をつくって欲しいという気持ちと、いろんな体験を経験することで、将来生きていく上での知恵をつけて欲しいとも思います。

子供との付き合いで遊んだりするときは、自分たちの悩みを引きづりながら、片手間に遊ぶことは絶対によくありません。お互いに。。

遊ぶ時は、真剣に子供と向き合って遊ぶ。
そうしないと、子供との間に何も生まれないです。

親は、いろんな悩みを抱えながら日々生きていると思いますが、
子供と遊ぶ時は、真剣に子供と向き合って集中して遊ぶべきかと思います。





岐阜セフレ出会い
岐阜県飛騨市の人妻たちと出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。