上司に怒られていると子供のようでかっこ悪い [日記]

私もこの年になっても、よく上司に怒られるんですが、
毎回思うのが、上司に怒られている自分を客観的にみると、子供みたいになってしまっているような気がしてすごく嫌なんです。

こんな姿人に見られたくないし、自分でも納得がいかない。

俺は新入社員じゃない!っていうの。

こんな姿、絶対子供に見せたくないって思っちゃいますね。

上司も上司です。

人前で、子供をしかるように怒らないでほしいですね。

デリカシーがないっていうか何というか・・。

上司は、そういったことをもっと考えて欲しいですね!





福島でセフレ出会い
福島県本宮市内の出会い掲示板
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。