野球部時代のつらさとサラリーマンのつらさ [気づき]

私は昔野球部だったのですが、
それはもう、練習がきつくて毎日部活に行くのが本当に嫌でした。

今の会社に行くのとどっちが嫌かなーって考えてみると、どっちもどっちだなーって思います。

今は、会社に行けば給料がもらえるので、また会社のほうがいいのかなあなんて思ったりもします。

だから、今のサラリーマンのつらさを、学生時代の野球部のころのつらさを比べると、多少が気持ちが楽になります!!





兵庫県小野市で今日これから会える子
奈良のセフレ出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。