サラリーマンの幹部クラスの人たちはすごい! [気づき]

サラリーマンは、人間関係をうまくやっていける人だけが生き残れる職業だと思います。

とにかく協調性が大事だからです。

組織の和を乱す人は、即干されます。

さらに、その中で上に行ける人は、協調性があって、控え目ではあるけれど、人を引っ張っていくことができる人である。

だから、サラリーマンで上のクラスの人たちは、すごいと思います。

人間的に素晴らしい人が多いと思います。

特に、大企業での幹部くらすの人たちは、人間的にもやはり優れている人が多いです。

やっぱり、それなりの人なのです。

いろんな修羅場があって、それを立派に乗り越えてきた人たちなのです。

だから、少なくとも、すごい人たちなのだと思います。







鳥取県境港市の人妻と出会い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。