ネクタイをうまく結べず早20年 [気づき]

ネクタイって、いまだにうまく結べません。

もう40歳過ぎているのに・・。

ネクタイって、いろんな結び方があって、テレビとかのニュースキャスターのネクタイの結び目などみていると、本当にしっかりしていて、かっこいいなーって思います。

いつも、それを見習って、自分もかっこよくネクタイを結ぼうといつも思うのですが、
ついつい、自分のオリジナルの結び方で、曲がってしまいます。

決してオリジナルではないと思うのですが、なぜか曲がってしまうし、結び目もかっこよくありません。

いつか、しっかりしたネクタイを結んでみたいと思うのですが、いつもなんとなくできているので、とりあえずこれでいいやって思ってしまうのです。

それで、早、社会人になって20年になってしまいました。。。

人間、本気でやろうと思わないと、やらないということがよくわかりました。。






岩手県奥州市の人妻と出会い
岩手県花巻市で今日これから会える女性





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。