空気清浄器ってどうなの? [日記]

空気清浄器を買ってみました。

花粉やPM2.5など、子供がいて気になるので一応買ってみました。

シャープ製のものです。約4万円しました・・。

私は、前から空気清浄器って、本当に効果があるのだろうか?とずーっと思っていて今でも、その思いは変わらないのですが、ここまで花粉症やPM2.5がひどいと、子供もいることなので、さすがに、最悪気休めでもいいので買ってみました。。

けっして、安い買い物ではないのですが・・。
(お店に行って選ぶと、やはり、どうしてもいいのが欲しくなってしまうんです・・・。)

これで、部屋の空気がきれいになればいいのですが、その効果が目に見えてわからないから、立証のしようがないですね。

でも、一応、しっかり世に出ている商品で、有名どころの会社が出している、ある意味高額商品ですから、その背景だけで、一応、自分の中ではちゃんとしている!と思って、効果がでるものだと思っています。





徳島県のセフレ出会い
徳島県小松島市の出会い掲示板


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。