部下は上司で人生が大きく変わる [日記]

どうしても自分の上司を尊敬することができないのです。

おそらく、私の上司を尊敬している人は誰もいません。

これって、やっぱり自分の上司がダメだってことで判断していいのだろうか?

尊敬できないどころか、軽蔑しています。人間的にも・・・。

こんな上司の下で仕事をすることが本当に苦痛です。

部下は上司を選べませんからね。

だから部下は、上司で人生が大きく変わってしまうものだと思います。

いい上司に恵まれれば、その部下の人生もうまくいくでしょう。

悪い上司の下では、それはもう苦痛でしかありません。

心から他の上司に代わって欲しいと思います。

私の人生をこんな上司に、左右されたくない!





高知市セフレ出会い
高知県室戸市の出会い掲示板




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。