新幹線で窓際に座れても・・・ [日記]

この前、新幹線に乗っていた時に、思ったのですが、
窓際の席でヤッターと思ったのは束の間で、トイレに行きたいのに、通路側の人が思いっきり足を投げ出して寝てしまったのです。

要は、トイレへの道が塞がれてしまったのです。

あーあと、降りるまで2時間もある・・・。

とても我慢できない。

しかも、その人、色のついたサングラスでちょっと強面なのです。

かなり、ドキドキしましたが、勇気を振り絞って、

『ちょっといいですか』としたら、ちょっとムッとされました。

あー、かえってくるときも嫌だなあと思い、また帰る時も、

『ちょっといいですか?』と声をかけると、

ふょっと不機嫌そうな顔で、一応どいてくれました。

あとの2時間、ちょっと気まずい雰囲気が流れることとなりました。

快適と思いきや、
ちょっと、思いもよらない、出来事が新幹線でありました。






岐阜県大人の出会い
岐阜県土岐市で今日これから会える出会い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。