女性はズボラな人が多い? [気づき]

うちの奥さんがなのか女性がなのか、よくわかりませんが、
女性ってズボラな方が多いような気がします。

子供が二人いて、そこまで気が回らないのかよくわかりませんが、よく賞味期限切れの食材が多くあったり、家の中のかたづけがぜんぜんできていなかったり・・。

ちょっと、私が家に帰ってきて、あまり気持ちいいものではありません。

私の奥さんは、人間的にすごく尊敬しており、すごくしっかりした奥さんだと思います。

しかし、家のことになると、先ほどの例のとおり、ちょっと、そこまで気が回らないのか、ズボラなのか、ちょっと心配になる部分があります。

他の女性も、そうなのでしょうか?

私は、結構細かいほうなので、すぐに気づいてしまいます。

気づいても、あんまり細かい男は嫌われると思って言いません。

さすがに、賞味j期限切れの食材は、小さい子供が二人いるんで、ちょっと勘弁してほしいです。。

この部分さえ、しっかり気を付けてもらえば、ほぼ奥さんとして満点なのですが・・・。




徳島県大人の出会い
徳島県阿波市で今日これから会える出会い
タグ: 女性 ズボラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。