苦しいことがあるから楽しさがある [気づき]

だいたいの人が日々苦しいことの連続じゃないかなあと思います。

誰でも、苦しいことは嫌だし、できれば避けて通りたいです。

でも、なんでみんながんばれるか?

その先に楽しいことが待っているからです。

そうでなければ、基本頑張ることはできません。

日々、何もすることがなく、ダラ~と過ごしているとしたら、そこに、苦しさもなければ楽しさもないと思うのです。

日々苦しもがいているけども、それはその先に得るものがあるから頑張れるのです。

逆に、日々苦しいから、たまの休みが、ものすごく楽しくなる。

このギャップが、自分を成長させてくれるのです。





地域別既婚者の出会い
北海道札幌市でセフレ出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。