ずーっと楽はつまらない [気づき]

人間、やはり楽なほうがいいと思うのは、普通の考えであると思うのですが、
よく考えてみると、ずーっと楽というは、絶対つまらないなーって思うのです。

毎日が楽。

毎日が楽だと、楽しいと思いますか?

私は、つらくても目標へ向かって一生懸命やって、達成した時の喜びを味わいたいと思います。

そのほうが、やりがいがあるというか、生きがいがあるというか・・。

ONとOFFがしっかり、別れていたほうが、両方の時間を楽しめるのではないかなあーって思います。

当然、ずーっとつらいのも嫌だけど、ずーっと楽なのも、嫌です。

人生、メリハリですね。

一生懸命やる時はやり、休む時は休む。

私は、楽な仕事より一生懸命できる仕事を見つけたい。

一生懸命やっている時の人間が一番美しく、そして爽快感もあると思う。





宮城県多賀城市で今から会える出会い
宮城県白石市の出会い掲示板
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。