消費税が10%になったほうが、みんな幸せな気分になると思う [気づき]

消費税8%になって小銭がたくさん財布の中に入って、おつりには困らないはずなんですが、何故か1円一枚だけ足りないとか、10円一枚だけ足りないことが多いのです。

仕方ないので大きいお金を出して、さらに小銭がじゃらじゃらしてしまう。

なんて自分は運が悪いんだろう・・って、最近よく思ってしまうのです。

こんなに小銭を持っているのに・・。

そんなことないですか?

でもこれが消費税10%になったら、すっごいお財布の中がすっきりするし、払っていて気持ちがいいだろうなーって思います。

消費税を10%にしたほうが、実はみんな幸せなんじゃないの?

私は、そう思います。





岡山県で既婚者と出会い
岡山県瀬戸内市大人の出会い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。