サラリーマンのお小遣い [気づき]

サラリーマンの1ヶ月のお小遣いって、平均3万5000円くらいって聞いたことあるけど、それじゃ絶対やっていけないですよね。

足りなくなった時は、やむを得ず奥さんへ、しっかり資金使途を言って、不足分をもらう形になると思うのですが、いちいち使い道を言わなければいけないので、変なことに使えないですよね。

後から、領収書は?とか言わる可能性も大ですから。。。

日本経済を活性化するには、旦那のお小遣いをあげるのが一番だと思うのですがね~。

サラリーマンがお金を持ったら、使いまくると思いますよ!

今までのうっぷんを晴らすかのように・・。




鳥取県で既婚者と出会い
鳥取県米子市大人の出会い



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。