背中が日焼で痛くて、全く眠れませんでした。。 [日記]

昨日は、全く眠れませんでした。

何故かというと、先日プールへ行って、日焼止めを塗ったにもかかわらず、ものすごい日差して、背中がやけど状態になったからです。

Tシャツを着ると、ちょっと動くだけで擦れて痛いので、Tシャツを脱いで上半身裸で横になりました。

そうしたら、クーラーの風邪が直接背中に当たって、それだけで痛いのです。

まるで、痛風です。。

もう、昨日の約6時間は、地獄でした。。

今日は、薬局へいって、アロマジェルを買って、さっき、背中に塗りました。

今日は、ぐっすり寝たいです。




愛知県犬山市で大人の出会い
愛知県豊明市で今日会える出会い




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。