一生懸命な姿って美しい! [気づき]

最近、やけに涙もろくなりました。

特に、人が何かを一生懸命やっている姿に妙に感動してしまうのです。

テレビとかでも、そういう場面を見ると、すぐに感極まって涙がボロボロでてしまいます。

でも、人が一生懸命やっている姿って、感動しますよね。

美しいです。

一生懸命何かをするという行動は、人に感動を与えるんですね。

最近、すごくそれがわかってきたような気がします。

だから、自分も芸能人じゃないけれど、何か物事にあたるときは、一生懸命やって、人に感動を与えられるような人間になりたいと思います。



秋田県秋田市で既婚者と出会い
秋田県男鹿市の出会い掲示板
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。