感情に任せてキレると気持ちいい [気づき]

私、理不尽なことがあると、言わずにはいられない性格なんです。

普段は、恥ずかしがり屋ですごく謙虚な性格だと思うのですが、
理不尽で許せないことがあると、口に出して言わずにはいられなくなるのです。

それが誰であってもです。

事実、上司とは何回かやりあっていますし、会社である一部の人からは、キレキャラで通ってます。

最近も、会社でものすごく理不尽なことをされて、今はまだ我慢しています。

次に何か、仕掛けてきたら、私はだまっちゃいないと思います。

私がいつも口に出して言ってしまうときは、自然とそのような感情になるのです。

別に前もって、準備しているわけではありません。

いつもその時の自分にまかせているのです。

だから、たまに、自分がどんな対応をしてしまうのかコワイ時があります。

常に自分の感情に任せてしまっているからです。

でも、自分の感情に任せて、キレる時にキレると、ものすごく気持ちいいのです。

ものすごく、すっきりしているのです。

決していいことだと思いませんが、すごくすっきりするので、ちょっとやみつきになってしまいそうです。

自分の感情に任せてキレる。

人としてはすごくよくないですが・・。





島根県松江市で既婚者と出会い
島根県雲南市で大人の出会い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。