サラリーマン人生で夢は叶うのか? [日記]

サラリーマン人生で夢は叶うのか?

毎月安定した収入で、家族はそこそこ普通に幸せな生活を送ることはできるでしょう。

しかし、いつか大金持ちになっていやる!とか、ビルを持ってやろうとか、屋上にプールをつくろうとか、そこまでのお金持ちにはなれません。

贅沢をしない程度に、家族を幸せにできる程度です。

それで、自分は満足できるかどうかです。

人間の欲は果てしないといいいますが、人それぞれの幸せを感じるレベルで違ってくると思います。

貪欲の方は、どんどん自分の欲を満たす為に、それなりの人生の選択をすべきかと思います。

自分は、普通に安定して、これ以上欲を望まないというのであれば、今の現状を一生懸命やればいい。

ただ、私は、せっかく生きているし、人生一度きりなので、とにかくできる限り挑戦して、悔いのない人生を送りたいと思います。





栃木県那須烏山市でセフレ出会い
栃木県鹿沼市で今日これから会える出会い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。