逆境は成功への登竜門と思え! [気づき]

どんな逆境にも、とりあえず耐えて、自分になりに解決策を見つけてみる。

そうすることで、必ずその逆境から解放されるはず。

ずーっと、同じ苦しみが続くわけがないのです。

それは、自分もそうですけど、まわりの考え・環境もどんどん変わっていくからです。

自分が変われば、まわりも変わる。

まわりが変われば、自分も変わる。

こんな感じではないでしょうか。

これまでに、いろんな成功者の話を聞く中で、逆境の時期がない人はまずいません。

決まって、そういう逆境を乗り越えて今がある。

というようなシナリオになっています。

逆境からいつまでも逃げていたら、成功も遠のいてしまうということだと思います。

いわゆる、逆境は成功への登竜門なんですね。




石川県で昼間会える女性
石川県珠洲市で既婚者と出会い



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。