スーツのコートをもう20年間着ている [気づき]

スーツの上に着るコートを買いたいんですが、いつもタイミングを逃して、まーいいか来年買おう!ってなってしまうのです。
そんなこんなしているうちに、もう20年が経ってしまいました。
20年間、毎年冬になると同じコートを着ているのです。

この前も前の会社の同僚たちと飲んだ時に、「またお前そのコート着ているのかよ!」って言われました。
また、ある人をみると、なつかしいな~ってよく言われます。

でもそのコートを20年間着ることができるということは、そうとう物持ちがいいですよね。
確かにそのコートは、有名なブランドで当時で8万円くらいしたかな?と思います。

8万円で20年間着ることができれば、相当安い買い物をしたと思えますよね。
一年間で4,000円です。

でも、やはり流行とかがあるから、物持ちがいいからいいとは言えないですが、なかなかここまで着る人はいないんではないでしょうか。

でも、もうそろそろ、新しいコート買いたいですね。

当時はかっこよかったですが、今はやはり時代遅れのようなコートですから・・。




滋賀県米原市で大人の出会い
滋賀県草津市でセフレ出会い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。