今やサラリーマンも芸人と同じ [日記]

最近のサラリーマンは、今の芸人にように、どんどん自分をアピールしていかないと、どんどん淘汰されていく時代になったような気がします。

自分をアピールしないと、存在感が薄く、上司からの推薦も得られず、永遠に平社員ということになりかねません。

やっぱり、サラリーマンである以上、上へ行きたいというのはあると思います。

一方、今や働き方が変わって、とりあえず可もなく不可もなくマンネン平社員でいいだ!という人もいますけど・・。

芸人の生き残りも厳しいですが、サラリーマンの生き残りも今や、とても厳しいものがあります。

毎日が勝負です。

芸人やスポーツ選手なんてまさにそうです。

毎日、勝負と思って過ごしていれば、きっといつかいい結果がついてくると思います。




長崎県佐世保市で既婚者と出会い
長崎県西海市で大人の出会い
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

三四七七

 
ttp://6928.teacup.com/kongonoyotei/bbs
 
( 閲覧パス 2034 )
 
長年の疑問が解決すれば幸いです。
今後20年間の詳細な情報です。
 

by 三四七七 (2015-02-13 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。