一向に会社で実績が上がらない・・ [日記]

一向に、会社で実績があがりません。

もう、新規が取れないことに慣れてしまった感もあります。

しかも、営業の中で、私は全くのビリケツです。

数字をやっていないので、今月は仕事をしなかったと全く同じなのです。

こうやって、自分を責めて、悪いスパイラルにハマっていくのです。

でも、私は自分を責めません。

むしろ、毎日必死で仕事していることが、楽しかったりします。

明日は、何かいいことがあるだろうか?

今日、これだけ種をまいたから、近々きっといいことがあるだろうとか・・。

以外に、毎日明日が楽しかったりします。

実績が上がっていないので、本当に嫌な気持ちもありますが、

心の裏では、明日が楽しみな自分もいるのも事実です。

なんか、ダイヤモンドを探しあてるような感じに似ているかもしれません。

でも、心の裏でこんな感覚があるなら、近々、何かすごいことが起きるんじゃないかと思ってやみません。

たぶん・・。



山梨県上野原市で既婚者と出会い
山梨県中央市で大人の出会い



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。