サラリーマンは苦労の後に安定期に入り自分の城ができる [日記]

今42歳なので、あと20年は働かなければいけません。

あと20年間かー・・・。

長いですね~。

もう、引退したい気分です。

今、サラリーマンを振り返ってみると、実にいい時期って、ほとんどなかったような気がします・・。

そのくらい、サラリーマンってきついんですね。

結構転職も繰り返しているから、安定期になる前に辞めているので、おそらく、毎回苦労しては辞め、苦労しては辞めの繰り返しになっているんでしょうね。

今は、たとえ会社でどんなことがあろうとも、もう転職はないと思っています。

おそらく、その最初の苦しみを乗り越えることで、安定期に入り、自分の城というものが会社でできるんだろうなって思うのです。

会社でずーっと、同じ苦しみが続くことはまずないと思います。

会社側だって、それなりの配置転換も考えてくれるし、バランスをとろうとします。

まずは、自分で今の現状を打破できるように、とにかく努力することです。

今は決して、逃げ出してはいけない時期なのです。

それを胆に銘じて、日々、会社へ行きましょう!




石川県白山市で大人の出会い
石川県能見市でセフレ出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。