子供が親離れしていったら家に帰りたくなくなるのでは? [日記]

子供が親離れしていくのってすごく寂しいと思うのです。

今は子供がまだ、幼稚園とか小学生でとってもかわいい時期で、子供と会えるのが楽しみで会社から早く帰ってくる生活を何年もしていると、子供が親離れしていくのがすごく寂しいなーって思っちゃうのです。

今から、そんな心配してるんです。

そうなったら、どうなっちゃうんだろう。

家に帰りたくなくなるのかなーー。

妻の為に早く帰るなんて、新婚夫婦以外まず有り得ないので、まーしいて言えば、ペットがいればペットに会うことが唯一の楽しみになるかな?

今まで早く家に帰りたかったのが、帰りたくなくなってしまう・・。

すごく寂しいことですが、絶対にそうなってしまうと思うんです。

今からすごく心配です。。



栃木県大田原市で今週金曜日会える女の子を探す
栃木県下野市で大人の出会い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。