今の会社は離職率がめちゃくちゃ高い [日記]

今の会社って、とても離職率が高いのです。

結局、営業会社なので数字を残せない或いは結果だ出せないと、みんなほぼクビ状態になるのです。

そうなると、とても長くは働けないような気がします。

20年、30年も結果を出し続けることができるか!ということです。

でも、とりあえず今は、なんとか会社に居られる程度。。

この先は、どうなるかわかりません。

だから、いつクビになってもいいように今から準備しておく必要があると思っています。

まだまだ、これからじゃんじゃん稼がなければいけない年代です。

子供も小さいですし、住宅ローンもまだまだたくさんありますし。。。

ただ年齢がもう、転職するような歳ではないので、自分で何かをやることを考えなくてはいけません。

今から少しづつ、考えていかなければなりません。

今の会社は、とりあえず日々しくしくと頑張るしかないですね。

それ以上でもそれ以下でもありません。

たんたんにやるしかないのです。




京都市で今週金曜日の夜会える子を探す
京都府南丹市でセフレ出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。