自分の仕事 [気づき]

自分の仕事自体に信念をもって取り組んでいれば、周りから何を言われようと気にならない。

会社なので、上から数字数字って言われますけど、自分の仕事に真剣に取り組んでいれば、それほど気にならない。

自分の仕事に真剣に取り組んでいれば、少なからず結果はついてくるし、まわりからみても熱心にやっていると思われ、決してクビになることはないと思う。

そんな一生懸命やる奴を会社が放り出すことはないと思う。

自分の仕事に信念をもって取り組んでいれば、長続きする。

あと20年は働かなければいけません。

信念を持たずにはもちません。

だから、魂を入れてできる仕事が自分にはあるというだけで、幸せなのかもしれない。


岡山市で今週金曜日の夜会える女性
岡山県瀬戸内市で昼間会える出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。