家の中の自分と外にいる時の自分 [気づき]

朝家を出た瞬間から、常に人に見られていると思って振る舞いを意識すると、すごく疲れますよね。

一応私は、そういう意識で外出しています。

そうすると、会社へ行くまでの外へ出た瞬間から疲れてしまいます。

おそらくみなさんも無意識にそういうふうにやっていると思うのです。

家の中とまったく同じ感覚で、外出する人はあんまりいないと思います。

だから本来、外出するだけで疲れるものなのです。

特に女性は、その意識が男性よりも強いと思います。

となると、女性は男性より疲れるはずなのです。

でも、これらは、家にいるときの自分と外にいる時の自分が、常に同じようであれば疲れないはずなのです。

外でも普段の自分を見せていればいいわけですから。。

変に自分をつくる必要がないわけなんですね。

家と外で疲れる人は、外での自分をよくみせようとする意識が強い人です。

普段の自分でいればいいわけです。

普段の自分が問題なければ・・。

だから、家にいる時から、外にいる時の自分とできる限り変わらないように振る舞うと、それが普通になるので、外へでても少しは楽になるのではないでしょうか。



福井県越前市で今週金曜日の夜会える女性
福井県勝山市で昼間会える出会い

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。