発揮もしない力を温存するクセがある [気づき]

私には、発揮もしない力を温存するクセがあります。

いつ発揮するんだという感じなんですが、いざという時に力がないと困るのでと思って・・。

力というより、一生懸命自分を出すことです。

でも、結局そんな力をつかわないまま、今に至っています。

だから、いつもずーっとクールのままで、感情を表に出さないまま今に至っています。

私にとって自分を出すって、すごく労力がいることなんです。

それを、毎日出していたらとてももたないで、いざという時に温存しているのですが、今だにほぼ使ったことがないのです。

わかりますかね?この気持ち。

自分をつくるときってどういう時か?

自分を思いっきりアピールする時ですかね?

むしろそういう機会を避けているのかしれません。




鹿児島県南九州市で今週金曜日に会いたい子を探す
鹿児島県奄美市で既婚者と出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。