仕事が楽しくなれば結果は爆発的にでる [気づき]

サラリーマンの中で、仕事がおもしろいと感じている人たちはどのくらいいるのだろうか?

私の予測だと、おそらく1割くらいでは?と思うのですが。。

もっといるでしょうか?

でも、仕事がおもしろいと感じている人は、会社でも輝いている人たちだろうなって思います。

仕事がおもしろくない、休みたいと思っている人たちが輝いているわけがないですよね。

だから、人の仕事ぶりや立ち振る舞いをみれば、すぐにわかります。

この人は、仕事を楽しくやっているかどうかって。

当然ですけど、仕事を楽しくやっていない人たちは、結果や実績が出にくいでしょう。

だから、仕事で結果や実績を出したいのなら、まずは仕事をどうやったら楽しめるかを考えたほうが、実は近道かもしれません。

仕事が楽しくなれば、必ず結果はでます。

爆発的にね。




岩手県釜石市で今週金曜日の夜会える出会い



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。