通勤途中に知り合いと出会っても絶対見て見ぬふり [日記]

会社通勤の途中で、よく知り合いとかに会う場合がありますよね。

私は、絶対に見て見ぬふりをします。

おそらく他の人もそうだと思うのです。

だって、これから嫌な会社の前に、進んでコミュニケーションをとろうと思わないですよ。

特に月曜日の朝に、知り合いなんかに会ってしまったら、最悪ですよね。

別にその人が嫌いなわけではないけど、会話はしたくないです。

相手もそう思っていると思います。

でも、さすがに面と向かって出会ってしまったら、会話せざるを得ないし、電車の中でも、近くにいて会話を続けるようにしますよね。

でも、これって、絶対お互いに嫌なはず。

だから、自分の為でもあるし、相手の為でもあるし、通勤途中で知り合いと出会っても、絶対、見て見ぬふりをします。

それが、通勤途中のマナーのような気がします。




群馬で会社帰りのOLと出会い
群馬県沼田市でセフレ出会い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。