子供がもうすぐ中学生 [日記]

来年には、子供が中学生になります。

なんかすごく寂しい気分です。

なぜかというと、やはり中学生になると部活に入るようになるだろうし、
そうなると忙しくて休みの日も部活の日々になるかと思います。

そうなると、小学校の頃のように休みの日にどこかに出かけたり遊べなくなってしまいます。

子供と触れ合ったり、会話することが、一気に減ってしまいます。

これから、どんどん親離れしていくんだなあ~って思うと、ちょっと寂しくなりますね。

でもこれは、子供が立派に成長している証拠でもあるので、喜ばしいことでもあるんですけどね!

わかってはいるけど、寂しいですよ。

だから、あと半年は、なるべく多くの時間を一緒に過ごせるようにしていきたいと思います!

そしてなるべく、子供の言うことは聞いてあげようと思っています。



秋田市で会社帰りのOLと出会い
秋田県湯沢市で大人の出会い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。